スマートフォン版はこちら

石坂皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石坂皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「石坂皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0018
住所 福岡県中間市通谷1-1-53
電話番号 093-246-2510
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石坂皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おりもクリニック皮膚科形成外科 福岡県中間市東中間3-17-23
青野医院 福岡県中間市大字岩瀬1526-4


おすすめ病院の口コミ

  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • きおさん
    樋口病院 口コミ
    樋口病院に夜間突発的な頭痛でかかりました。ちょうど改装中で入口をさがすのに戸惑ったのですが、夜半にも関わらず、職員の方が誘導してくださり、とても助かりました。吐き気を伴う頭痛だったため点滴治療になったのですが、付き添った家族のことも心配してくださり、椅子を余分に持ってきてくださったり、こまめに話しかけて不安をとってくださったのが感謝でした。帰るときには、頭痛の注意点や、脳や他の影響などの説明もしてくださり安心して帰宅することができました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石坂皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ